電話 06-6971-4600

大阪府大阪市東成区玉津1-2-6

一般歯科 小児歯科 予防歯科 矯正歯科 ホワイトニング インプラント

治療費一覧 駐車場のご案内
Mobile Site

上のQRコードを読み込んでいただくと、携帯サイトがご覧いただけます。

一般歯科

お子様からお年寄りまでの一般的なお口の病気に対する診療です。
例えば・・・

• 虫歯治療(感染症である虫歯の除去と歯質保存)
  • 歯周病治療(簡単な歯石除去から外科的処置法まで。感染症である歯周病は、根気のあるご協力と定期的なケアが不可欠です)
  • 口腔粘膜疾患(口内炎・舌癌など)。口内炎には、レーザー治療を行います。舌癌などの疑いのある場合は、すみやかに病院の口腔外科と連絡をとり、紹介するシステムをとっております。

舌癌の症例

一見、口内炎にも見えますが、精密検査の結果、舌癌と判明しました。発見が早期であったため、転移もみられず、一部切除するだけで完治し、現在も経過良好です。

• 入れ歯治療(部分入れ歯から総入れ歯。上下の咬み合わせが重要です)

>>特殊な入れ歯についてはこちら

小児歯科

院内は、ぬいぐるみやキャラクターを置くなど、お子様が安心し、嫌がらない雰囲気を作ることに心掛けております。特に小さなお子様については「歯医者は痛い、嫌い」というイメージが残らないよう、時間をかけて診察しております。
又、女性医師もおりますのでご希望の場合は受付でお申し出下さい。

治療費に関して、詳しくはお電話(06-6971-4600)または、
お問い合わせにてお気軽にお問い合わせ下さい。

治療費はこちら